サウナDJ(旧サルサDJ)

2022.10.31

2回目の訪問

昨日(10月31日)、また行ってきました(^^)/

先週は、お客さんの半数以上が、マスク未着用で、【マスク無法地帯】でした。
1階のロッカールームで着替え、2階の浴場に向かう訳ですが、1階から2階へ行く時点で、マスク持ってないのです。
最初から、マスクする気なし!です。

昨日は、あごマスクの方が少々居ましたが、起きていても、寝ていても、マスク着用されてる方が9割超えでした。
私が見てる限り、館内レストランにマスクなしで入る方は、先週と違い、ゼロでした。
これは安心感有りましたし、マスク配慮された皆様、ありがとうございます(^^)/。

現在の新岐阜サウナさん、換気の為、各窓が開放され、換気に気を遣われてます。
これから寒くなると、窓を閉め、暖房入れます。
今、感染が増えつつありますので、マスク着用し、他人への配慮をしつつ、お楽しみ頂きたいです。

また昨日は、友達同士で来ていても、大声で話す事なく、ヒソヒソ話しと、わまりへの配慮される方ばかりでした。

愛煙家の私としては、嬉しい事がありました。
先週は、喫煙所にイスが無かったのですが、なんとイスが設置されてました。
小さい事ですが、嬉しい配慮でした。

【昨日の難点】
4階で寝てたのです、かなり大きな音で、、ピ、ピ、ピと数分間も鳴り続け、安眠妨害?でした。
いつも起こる事ではなく、ドリンク自販機の故障で、調整してる感じでした。
もう少し寝たかったです(苦笑)

サウナDJ(旧サルサDJ)さんの新岐阜サウナのサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!