銀次ロウ

2019.09.20

1回目の訪問

同級生と後輩と僕とでライドオンさせて頂きました。

最初サウナ室に入った時、少しぬるいかなと感じていたのですが、場所を変えてみたり、立ってみたりしたら、5分ほど経過しており、全身から汗が吹き出していました。湿式のサウナと違い、乾式のサウナは、本物の汗が流れている感じがしました。

そして、今回、サウナ室のテレビで、ラグビーW杯の日本対ロシア戦がやっていました。気付いたら、15分も経ってしまいました。

その後の水風呂は、入ってる時からすでに体は整い始めており、上がって整いたい自分と、更に上質のととのいを求める自分が葛藤しているのを感じました。

整っている間、自分の体を伝って流れる水がとても素敵で、少し肌寒かったですが、まだまだ水風呂の後は自然乾燥にしておこうと思いました。

ビギナーサウナーとして、サウナ室での温度調節の仕方を学ばせて頂きました。

P.S.
王餃子の焼き飯が美味しかったのと、サウナ後にビール飲んだら、整ってしまいました。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!