月と太陽 EN ATAMI
一棟貸し宿泊施設 - 静岡県 熱海市 宿泊者限定
一棟貸し宿泊施設 - 静岡県 熱海市 宿泊者限定
月と太陽さんのBASE ATAMIに続き、EN ATAMIも行ってきましたよー!BASEがスタイリッシュなデザイナーズハウスというイメージに対してENは和モダン建築で、また違った良さがありました!これは甲乙つけ難い。。
ENもサウナは2種類あって、少人数用の瞑想サウナ、大人数用のウォーリュウサウナがありました!意外と壁にロウリュウができるウォーリュウサウナって少ないんですよね。香り抜群のアロマ水を壁にかけて目を瞑るともう最高です。ととのいスペースも広くて熱海の山と海と空が一望できます!
そしてサウナ玄人ならわかるフレッシュエアを取り込んだ設計のサウナ!さすがですな〜月と太陽さん!しっかり熱いのに息苦しくない最高のサウナ!
熱海は東京からも大阪からも新幹線一本で行けて、商店街や美術館など観光スポットありありでオススメですよ〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら