レン

2021.01.17

1回目の訪問

緊急事態宣言中に行けるNo密サウナ第二弾!こちらは10時から15時までの1組限定貸切サウナです!

水着に着替えてまずはサウナ小屋をチェキラッチョ!
新しくて気持ちいい!ストーブはスェーデンのTylo^_^ロウリュできます^_^
じわじわと出る蒸気を楽しみます。
今日は白樺、白檀、檜、ローズミント、ベリー、シトラス、を持参しました^_^
アチアチになって香りも最高でした^_^
次にテントサウナ^_^
こちらはフィンランドのSAVOTTA でした^_^はい。休日なのでサボってます。
冗談はさておき、今日は晴れていたので
結構熱くなりました^_^煙突が真っ赤になってました^_^
ロウリュしてじっくり蒸されました^_^
今日は外が寒かったので外に出ただけで気持ちよくなるので、水風呂(プール)には入ったり入らなかったりでしたが気持ち良かったです^_^ 整いベッドは二つ。椅子は8席ぐらいでブランコ(これは気持ちいいのでオススメ)
プールは滑り台があり、試してみたかったけれど水が流れていなかったので断念…。
富山県にある滑り台で水風呂にいける銭湯は男性しか行けないので、ここで試してみたかったな^_^
すごく良かったので書きたくないぐらいですが(^◇^;)でもこんな良い所は是非みなさんにも味わってほしいです^_^
オーナーの方もとっても一生懸命な方でよかったらいろいろ教えてください!とかここに水風呂を設置しようと思っているんです!
とか。とっても気さくな方で一生懸命さが伝わってきました。
聞く耳を持っている柔軟な方は成功するんだろうなと、ふといつも母が昔から通っている和菓子屋さんを思い出しました。
業種は違うけれど、和菓子屋さんは茶人に育てられるとよく耳にします。
お茶の先生はこんなふうにしてほしい、味について、形についてもいろいろリクエストしたことを聞き入れてくださって柔軟に対応して努力している和菓子屋は、味、色合い、形も良くなって、どんどん成長して、美味しくて美しいお菓子と評判の和菓子屋さんになります。一方で、プライドが高くて、自分の味が一番だと一切聞き入れないお店は成長はそこでストップしてしまってまったく成長しない。
どっちが得かというと絶対に柔軟な方!
私も成長したいな^_^柔軟な人間になれるように努力しなくちゃと思いました!サウナでパワーをもらいました!明日から頑張ります!そしてまた来週伺いまーす^_^

レンさんの八街ヴィラのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!