吉四六さん

2022.03.26

1回目の訪問

サウナ飯

14:00~  土日 700円

人事異動の内示があり、来月からは埼玉北部の開拓が難しくなりそうなので、行きそびれていた最後の健美グループ店舗へ。
健美グループらしく湯種が豊富。特に炭酸泉の濃度はかなりのハイレベル(手足につくパチパチの弾力が強い!)サ室は増尾店や越谷店と同じ構造ですが、座面が2段で室内の広さを2/3にした感じ。水風呂は店員5名のミニサイズ。常に加水しているので弱めのバイブラを受けている印象。

サ:12分 水:70秒 外:5分
サ:12分 水:70秒 外:5分
塩サ:21分 シャワー 外:5分
サ:12分 水:70秒 外:5分
サ:12分 水:70秒 外:5分

【優】
・土日も700円で利用できてさほど混んでもいないのでありがたい。みんな近いから百観音に行っちゃうのかな?

・サ室は座る場所によってストーブからの熱がぜんぜん違うので、色々な楽しみ方ができる。

・ととのい用のイスがたくさんある。サ室前におじさんたちが1列に並んで座っている(魂が抜けてる感じで)光景は平和そのもの。

【劣】
・湯上りの後の休憩スペースが全く無いのが残念。帰る前に冷たいものを飲んだり、横になって一休みするのもサウナの一部と思うので、とても残念。

・サ室のマットが汗で汚れている光景が目立つのでビート板等を導入してほしい(マット交換は2時間おきにあり)

・脱衣場がちょっと狭い。向かいの利用者とぶつかりそうな通路幅。

吉四六さんさんのスパ&フィットネス健美のサ活写真

リンガーハット アリオ鷲宮店

長崎ちゃんぽんセット

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!