日帰り温泉オーシャン
温浴施設 - 鳥取県 米子市
温浴施設 - 鳥取県 米子市
一日立ち仕事の翌日の今日は数週間前から高級旅館の華水亭に行こうと考えていたが、
午前中に確認の電話をしてみると、なんと本日は予約の貸し切りで日帰り入浴不可!
今月末までの半額キャンペーンでの利用を目論んでいたのだが、もろくも崩れた。
仕方なく、華水亭の次に入浴料の高いオーシャンへ。
身を清めて下茹で。さて今日のサ室は84℃・・・、と思いきや数分後には87℃。
その後最高92℃を指していたりで、室温に変動があった。
今日は時間もあったので、いつもの5セットを6セットにして、
3セット目と5セット目をミストサウナにしてみた。
高温風呂の下茹で後、ミストサウナを長めに13分程度。じっくり汗をかく。
水風呂はこの時期の露天のほうでも相変わらずぬるめ。20℃くらい。
今日は岩風呂だったので硬い長椅子の横になったりの外気浴。
前回の岩風呂時は土砂降りの日だったので、今日は天気が気持ちよかった。
最後の休憩はさっと館内着に着替え、室内のリラックスチェアでフィニッシュ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら