山本山

2022.10.01

1回目の訪問

異動後、鈴鹿にて初のゴルフコンペ。

朝8時スタートだから、表彰パーティが終わっても16時前には終わるであろう。

と言うことは????

サウナ、チャーーーーンス!!!!

目論見通り(ゴルフのスコアは全然目論見違いでしたが)16時半にイン。

2021年設立ということで内外装ともにとても綺麗。
外装は神秘的な佇まいで、中は暖かみをもった素敵な銭湯でした。

2階への階段を上がり、さっそくお風呂へ。

内湯は炭酸泉やリラクゼーション風呂、熱湯にシングル&バイブラ水風呂。
露天は天然温泉に壺湯、そして濃尾平野を一望できる展望風呂。

外から見るより意外とこじんまりとしているけど、内容はがっつりつまっております。

お待ちかねのサウナは結構な人数が入れるタワーサウナで不定期にオートロウリュウが実施されるタイプで、1セット目にオートロウリュウを浴びて、疲れた身体がノックアウト。
シングルの水風呂に10秒浸かって、無理ーってなってバイブラ水風呂でクールダウン。

露天は風が通るので一気に仕上がりまして。

これを求めて4セット。

4セット目は真っ直ぐ歩けないくらいクラクラで、露天の床が天然温泉のお湯でツルツルするので、椅子まで辿り着いてそのままダウン。

とても満足なお風呂でございました。

山本山さんの神馬の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8℃,18℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.02 13:12
2
神馬ちゃんデビューおめ!ここ、大好きなのー!骨抜きにされるよねー!わかるわー!
2022.10.02 20:50
2
粗塩さんのコメントに返信

とっっっっってもよかったわ。なんか一階に色んな穴があってイッた後の賢者モードにはその穴蔵に入ってとても最&高だったわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!