天然温泉 スパロイヤル川口
温浴施設 - 埼玉県 川口市
温浴施設 - 埼玉県 川口市
久しぶりにスパロイヤルに
人多いな、日曜の夜。前回は平日だったので、人の多さにびっくり。サウナ後水風呂が満杯でシャワーに行くことが何度か。
サウナの温度も十分だし水風呂もいいし、整いスペースも露点にいっぱいあるけど今日の込み具合はなかなかしんどかったかも。黙浴は一応推奨というていだったのでグループ客さんは普通にしゃべってる感じでした。もともとスパ銭ってそんな感じだったしかるまるみたいな徹底はどこでもできるわけじゃないし、なかなか難しい問題だよなぁと思います。
おひとり様のかるまるとかtuneばっかり行ってたから久しぶりのスパ銭にやられちゃった感ありでした。
時間とか考えたほうがいいかな~ でもサウナと温泉気持ちよかったです。
歩いた距離 2.4km
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら