まっちゃん

2023.06.03

1回目の訪問

行って来ましたよ、かが浴場(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★★)
4段式で最上段は7人、他は8人と計31人は入れると思われる巨大サウナ室です。銭湯サウナ至上一番広いんじゃないですかね。でも室内蒸し蒸しです。たかの湯と同じくミュージックロウリュがあります。ここは30分に1回で、毎時15分と45分にはサイレントロウリュがあり、爆風はありません。ミュージックロウリュは毎時00分と30分で、アナウンス等もたかの湯と一緒なのですが、ロウリュが曲の一番丸々終わるくらいの80秒くらいず~っと水を出し続けています(笑)それが2回続いたあと、色んな色に足元がライトアップされ、爆風が始まります。たかの湯より爆風の時間は短いと思います。でもサウナ室広くて並ぶこともなく素晴らしいです!あとアロマ使ってるんですかね、緑茶っぽい匂いがしました。最高です!

・水風呂(★★★★★)
5,6人入れる広さで、たかの湯と同じ90cmの深さですね。14℃と冷ためです。ちょっと階段上がって入らなきゃいけない水風呂ってことで、おふろの国の水風呂と形状が似てるかなと思いました!でも水質良くて最高です!

・外気浴(★★★★★)
しっかりと外気浴スペースがあります!木のブラインダーで閉められていますが、隙間から良い風が入ってきます(笑)外気浴スペースには7席、浴室にも7席座れるイスがありましたね。外気浴スペースには扇風機もありますが、ちょっと全員当たるようにはなってなかったですね(笑)これは仕方ないです(笑) 

かが浴場に行ってきました!まさにたかの湯がパワーアップしたかのようなサウナです!サウナ室の広さなんて完全に銭湯サウナの域を超えてます、スパ銭レベルです(笑)あと15時40分くらいにスタッフさんが入ってきてタオルで扇いでましたね、あの熱さで扇がれたら死にそうになりますが(笑)サービス精神も最高です!ただ欲張りを言うならば、たかの湯みたいにボーナス・トラックしてほしいですね。本当それだけです!

まっちゃんさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.04 18:48
1
すげ〜、評価激高じゃないですか!★足りてますか笑。客入り落ち着いたらと考えてましたが気になってきました!
2023.06.04 21:41
1
ささ湯さんのコメントに返信

サウナ室については★7つくらいが妥当かもしれません(笑)私が行ったのは土曜だったので混んでましたが、平日の夜なら比較的空いてるのではないかと思いますので、仕事早めに切り上げて行ってみて下さい!(笑)最寄りの王子駅はJRも東京メトロも通ってて自然もあって良いところですよね😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!