行って来ましたよ、天然温泉平和島。(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★)
高温サウナとストーンサウナの2つです。高温サウナは104℃で14人定員、ストーンサウナは50℃にて8人座れる広さで蒸し蒸ししてます(笑)高温サウナはサウナストーンタワーが2つありますが、大部分が温めるストーブなので石は少なめです(笑)たまにオートロウリュしてましたが、少量の水が細い管から出てくるだけでした(笑)。テレビがありましたが音楽のBGMも同時に流れており、ドラマの鬼気迫るシーンで陽気なジャズが流れていたため台無しでしたね(笑)テレビつけるならBGM消したほうが良いと思います(笑)

・水風呂(★★★)
高温サウナを出て左にあります!入り口の横にあるシャワーから出てくる水が冷たくて良かったですが、水風呂そのものは19℃くらいで冷たさが足りませんでしたね。広さは4人ギリギリ入ることができるくらいでした!

・外気浴(★★★)
一応休憩スペースとして広い場所は浴室内にありましたが、露天風呂のような野外スペースはありませんでした。ととのいイスは4席ですが、休憩スペースそのものは12人くらい座れるかもしれませんね。でも水風呂が冷たくないのであまりととのいません(笑)


天然温泉平和島にやってきました!ボートレースのイメージが強いところですが、サウナもあったんですね!ただ、物足りない面が何点もあったのが残念ですね。サウナ室前にクールダウンルームとか言うスペースがありましたが、室温15℃で浴室内の方が涼しかったです(笑)
でもボートレース観た後に寄るのはアリだと思います!

歩いた距離 2.5km

まっちゃんさんの天然温泉 平和島のサ活写真

黒酢リンゴとミニ麻婆豆腐丼

麻婆豆腐美味すぎです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,104℃
  • 水風呂温度 18℃,19℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!