行って来ましたよ、おふろの王様(花小金井)。(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★)
5段タワーの電気ストーブサウナです。テレビ・12分計・室温計全てあります!でも90℃はちょっと低い。もう少し熱さが欲しいですね。最上段によく座ってましたがあまり汗が出ないので14分入る時もありました。あと、おじいさん2人がかなり大きな声でサウナ室内で話していましたね。最終的に近くに座ってる若い人が注意してくれてましたが、おじいさんにもなってマナー守れないなんて...。周りに迷惑かけないおじいさんになりたいですね(笑)。

・水風呂(★★★★)
15℃程度で、5人ほど入れる水風呂です。サウナの目の前と動線はいいですね。でもととのうためには、サウナをもっと熱くして欲しいなぁ。

・外気浴(★★★★★)
露天風呂横に石のベンチが3席、浴室内に少しだけお湯が流れてて座れる場所(語彙力無くてすいません)があります。室内外ともにととのうスペースがあるのは素晴らしいです!露天風呂も最高ですね!(笑)

おふろの王様、花小金井店にやってきました!おふろの王様と言えば、高座渋谷や町田の方が有名だと思いますが、ここにもおふろの王様があるのは驚きです!でも高座渋谷みたいにアウフグースはやってなさそうですね。今度は高座渋谷の方も行ってみたいなぁ。

歩いた距離 2.5km

まっちゃんさんのおふろの王様 花小金井店のサ活写真

武蔵野風せいろそば

地名の入ったメニューって、せっかくだからって思って選びたくなっちゃいます(笑)。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!