COCOFURO かが浴場
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
【2024年のCOCOFURO納め】
今日も今日とてB′zのLOVE PHANTOMに釣られ訪問。
13時40分頃に到着し、慌てて髪と身体を洗い14時からのMLに間に合わせました😆
年末ということもあり、人はまばら。
サウナ室はガラガラで下段の奥側に座っても、上に誰も居ないので爆風直撃🔥
久しぶりに背中と太股が焼かれました(腕にはタオル置いてたので最小限に抑える事に成功😉)。
立て続けに4セットして、電気風呂で腰を労り15時半に退館しました。
今年もCOCOFUROさんには大変お世話になりました。
たかの湯・かが浴場はいつもの事ですが、今年は大阪のおおみね湯で9月のB'zデイで訪問出来たのも感慨深いものです😊
また来年もB'zの曲をセトリに入れて下さい。
(シングル曲も良いのですが、アルバムに収録されている曲を増やして欲しいです🙇)
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら