ししとう🌶️🥵

2022.06.26

2回目の訪問

始発に乗って1.5時間、約1ヶ月ぶりの訪問。少し遠いので気合いを入れないと中々来られないんですよね。

6:15にin。
始発に乗っても開店前に着けない😢

浴室に光が注ぎ込み自然な明るさが良いですね!体を清めて炭酸泉に浸かります☺️

挑む前に、怖いから水風呂で体を冷却。温度計18℃ですが、体感はもう少し冷たい気がしましたがキモティ~☺️

さあ、いよいよ「爆風完走御守」の効果はいかに!

まずは、
6:40 浜崎あゆみ「M」迷わず上段手前に!
温度計は100℃弱あたり、
御守の効果検証なのでサウナハット・マスク以外の防御はいたしません!😤
肩は行ける!脇腹、ふくらはぎ、足の指はさすがに痛みがきますね~😖
擦ってしのぎなんとか完走🔥

7:00 KEY TALK「MONSTER DANCE」は、グループ名も曲名もわかりませんがノリは良い曲ですね!上段奥で完走🔥
初回よりだいぶ熱さに慣れた感じ♪

7:20 サイレントロウリュは、
どのくらい殺傷効果が違うのか中段に。
最初の蒸気の熱さはあまり変わりませんが、爆風の威力は若干弱まりますね🔥

7:40 PRINCESS PRINCESSの「M」。
この曲は中学の頃ですかね、バンド組んだりワイワイやっていた頃を思い出しながら上段中央で!
人の出入りもあり温度も90℃位まで下がっていたせいかこれまでよりマイルドな感じ、結構余裕ありの完走🔥

その後、サイレントを除いてそれぞれ1セットして計7セット。

御守の効果は…一応全完走してるので「あり」と言うことで!
ミュージックロウリュ中は、左右に誰もいなかったり、人が少なくなってしまうと爆風の流れが鋭くなって結構キツイときもありましたね!
ガッチリいい汗がかけました☺️

前回機械の故障でお預けになっていたソフトクリーム🍦も無事堪能して終了。

ありがとうございました!
機会を作ってまたお邪魔します😁

ししとう🌶️🥵さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!