きよ🎲P.T.A.千葉藩士△🏕

2024.03.23

147回目の訪問

サ活ログ(土曜日の話)

午前に用事を済ませて、午後イチから行ってきました。

本日の岩盤浴アウフは、姉が修行の旅に出ているとの事で、全て主さんによる主さん回でした。

そして、相変わらずの14時前の入館で、バタバタして、14時ギリギリに岩盤浴室にイン。
すでに、主さんの口上が始まるところで、そそくさと着席。見渡せば、ほぼ満員。
冒頭に、主さんより質問で、「今週か先週の水ダウを観た人は?」と質問があるも、ほとんど観た人がおらず、「誰もみてないの?」と嘆き節がでるも、そのまま、アウフが始まり、結局なんだったのか?は、19時回に明かされるまで、分からずでした。
音楽は、時期的に卒業にまつわる2曲。
ロウリュウでは、石の鳴きもいい感じで、激アツまではいかないものの、いい熱さでした。

お代わり回まで受けて、サ室の15時のオートロウリュウに合わせて浴室へ。
15時前に3段目に着席。オートロウリュウに合わせてスタンで、熱さを頂きました。
ただ、15時回は直前のマット交換で、作業中ドア開放していたおかげで、湿度も下がり切っていて、かなり甘い感じになっていました。

17時は、アイドル回。
参加しているP達も、テンション上がる感じで、ブロワー持ちながらの、曲に合わせた振り付けの披露もあり、主推師のテンションも上がっていました。
ブロワー持ちながら、ダンスしてる熱波師がいる、温浴施設とか、他にないでしょ。この唯一無二感を味わえるのも、ここの醍醐味ですね。

19時は、入室すると、すでに音楽が流れていて、その中で、14時、17時と質問していたのは、水ダウで、清春の歌の歌詞を書き写すという企画をやっていて、それを観た人はいますか?という趣旨だったとの事。
という事で、この回は清春の2曲でのアウフでした。
ほとんど聞いた事がないので、どれも初めましての曲でしたが、使った曲は知っている方からすると、とても聞きやすい歌い方になっていたとのこと。
お代わり回は、ジャンプする曲という事で、女々しくダンス回となりました。

という事で、湯〜ねるサタデーは終了。
最後に、イオンウォーターに付けていた目印のタグを忘れたので、月曜日取りにいきます。

きよ🎲P.T.A.千葉藩士△🏕さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!