ライス🍚

2023.03.06

32回目の訪問

【そらそうよ】
3月初ホーム。朝イチ。入店してすぐ、下に添付しております、ポスターがありました。既出かもしれませんが。ポスターの内容は「延羽の湯おススメの時間帯は ズバリ朝からお昼過ぎまで!!(原文ママ)」

そら、そうよ!!

某監督の名言が飛び出してしまいました。無理もない。これは当たり前のことで、延羽の湯さんに限らず全般的に言えます。という、マジレスを誘導しているようにも思えますがマジレスしておきます(笑)
でもこれで朝の人増えそうだなと戦々恐々しています。実際朝イチのロウリュウの人数は前回の倍いたように思えます。と言っても空いてますけどね。もう安息の地はなくなってしまうのかもしれません。でも羽曳野で朝から満員御礼というのもイメージできないw

【日陰ポイント】
日焼けしたくない方いらっしゃいますでしょうか。私がそうなんですが、朝はインフィニティチェアのところは直撃なんですよ。露天出て日焼けしたくないとうのもアレなんですがw外気浴の際の日陰になっているポイントをば。具体的には3つありまして、「インフィニティチェア向かいのアディロンダックチェア」、「デッキチェア」、「壺湯横の隠れインフィニティチェア」が日陰ポイントです。
日陰ポイントで3択できるって書いてみて改めて素敵だなと思いました。特に「壺湯横の隠れインフィニティチェア」は穴場なのでお気に入り。動線が悪いのがネックですが、ポツンと1つだけあるのでとても落ち着けるポイントです。

やっぱりホーム素晴らしい。また来ます!ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんの天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 17℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!