ライス🍚

2023.01.22

29回目の訪問

正月以来のホーム。インスタにてなんかよくわからんけど良さそうなととのいイスが追加されたとのこと。(調べたら「アディロンダックチェア」というものらしいです)

しかし、それは私の間違いであったことに後々気づくのであった。詳細は以下。

今回はその性能を試そうと来店。。。したのだが、どこにあったの?ww見渡す限りなかったように思うんですが。。。

というのも当然で、よくよくインスタの投稿を見てみると、「近日大量設置予定!!!」の文字。どうやらその近日とやらはまだだった模様。それにしても秀逸な画像だ。ここに一人、釣られて集客できましたよ(多分私だけ)。

とどのつまりアディロンダックチェア導入は近日中みたいです。おそらく導入された暁には続報があることでしょうwお騒がせしました。


アディロンダックチェアがなくとも延羽の湯さんのクオリティは素晴らしいのは周知の事実。3セットバチバチにととのってきました。今回私が参加したロウリュウは「+5℃ロウリュウ」ということでいつもよりアツくなっていたようです。体感温度としてはよくわからんかったけどwめちゃくちゃ熱いともうよくわからなくなる。

次回はアディロンダックチェア導入されたらまた来訪させていただきます。多分近日中だなwありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんの天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!