伊都の湯どころ
温浴施設 - 福岡県 糸島市
温浴施設 - 福岡県 糸島市
Twitterでアウフグースイベントがあることを知ったので猛ダッシュで来訪。
告知がTwitterのみであったためか、浴場内はそんなに混んでいるようには見受けられませんでした。
16時の柴田さんの回は人が多く受けることはできませんでしたが、その後の福永さんのサービスアウフグースを受けることができたので満足。
17時の増本さんの回は並んで受けることができました。
音楽にあわせての巧みなタオルさばきはさすがです。
また、温度の上げ方も仰ぎ方も自分好みで最高でした。
この時3セット目で水風呂出た後のととのいイスが全て埋まっていましたが、露天風呂の端でととのわせていただきました。
その後、4セット目をメディテーションサウナへ。
ロウリュされているわけでもないのにドバドバ汗が出てくるのが心地良いです。
最後に18時の福永さんの回は妻との待ち合わせ時間が来ていたため、窓の外からちょっとだけ見学させていただきました。
サウナも水風呂も最高の施設ですから、これからアウフグースが導入されることを期待したいなと思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら