サウナーたかちゃん

2023.12.17

1回目の訪問

サウナ飯

湯巡り手形で野乃浅草を利用した後、今回宿泊のドーミーインexpress浅草へ戻った。

夜鳴きそばを食べてから、大浴場へ。
23時頃だが結構賑わっていた。

かなりコンパクトな浴室で、昔は寮だったところを改修して使っているような感じ。
施設の老朽化も目立ち、先ほどの野乃と比べるとラグジュアリー感などは皆無で少々残念な印象。


しかし!こちらのサウナは外気浴がすごい!

浴室に比べて露天エリアが広いのだが、眼前には立派なスカイツリーを望むことができるのだ。

こんなに近くでスカイツリーを眺めながら、外気浴ができる施設は他に無いだろう。
隅田川や首都高を行き交う車、ビル群など夜景がとても綺麗だ。
裸で夜景を眺めることもそうそう無いので、貴重な体験ができる。

浴室は正直残念でも、外気浴スペースは満点というアンバランスさがおもしろい。
これだけでもここに泊まる価値はあると思う。

今後浴室自体が綺麗に改装されるようなことがあれば、ドーミーイングループの中でもかなり人気の宿になる可能性を秘めていると思った。

サウナーたかちゃんさんの展望大浴場あさひ湯ドーミーインEXPRESS浅草のサ活写真

夜鳴きそば

染み渡る美味しさ。無料なのがありがたい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!