あすぱら

2021.10.06

1回目の訪問

水曜サ活

#サウナイキタイ

行ってきました。米子GOOD BLESS GARDEN。車で訪問しましたが、下調べせず行ったので駐車場を見つけるのに少し手こずりました。
到着後、初めての施設でどこに行けばいいかわからず、すこしうろうろ。張り紙や案内板を見て、5Fに行けばいいことがわかりました。
ここまでわかればもう安心。受付を済ませ、いざサウナへ。館内着とタオルの入ったバッグを無料で貸していただけました。

大浴場へ到着。まずは身体を清める。シャンプー、リンス、ボディソープ完備。内湯にて身体を温める。内湯は広々していてシンプル。
40℃でリラックスに最適。身体も温まり、11:30のオートロウリュに合わせてサ室へ入室。温度計を見て目を疑いました。なんと112℃。
101℃って聞いてたんだけどなぁ。ロウリュもあり、湿度も十分。1,2分でもうすでに大量発汗。人生始まって以来の最高温度。
パワーが半端ではない。6分で退室しました。かけ湯をして水風呂へ。水風呂は温度計はないものの体感16℃。サウナで火照った身体がしっかり冷やされました。
この施設には『ととのい部屋』なるものが用意されている。空調が効いていて、鳥の鳴き声が聞こえてくる。暗い部屋で幻想的なライトアップも。
最高の環境でした。ハイパワーサウナからのキンキン水風呂、ととのい部屋のコンボで1発ノックアウト。とても気持ちいい。
初めての訪問でしたが、平日で人も少なく、施設も清潔でとてもいいサ活となりました。
4セットしっかり堪能できました。次回はぜひ宿泊つきで来させてもらおうと思います。

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 16℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!