黒猫のうるる

2023.11.18

1回目の訪問

サウナ飯

東京は渋谷区のドーミーインPREMIUM渋谷神宮前さん。18:00チェックイン。明治神宮前駅から5分くらい。本日のお宿。

明治通りからちょっと入ったところにあるホテル。一般的なドーミーインだと10階以上あるけど、ここは4階建て。でも面積は広め。

大浴場は2階。夜鳴きそばの始まる21:30過ぎにサウナへ。やっぱり人が少ない。ラッキー。

サ室はやや小さめの2段。2段目はストレートだけど、1段目はL字になってる。
対流式ストーブの100℃。かなり大きな石が乗っかってる。どこから手に入れたんだ、これ? 湿度はほどほど、輻射熱は適度にある。カラッとしたサウナ。

水風呂は詰めて2人の大きさ。18℃で、とろみがあって凄く軟らかい。こりゃ気持ち良いや。金属イオンを極限まで取り除いた超軟水らしいが、これは凄いなぁ。ちょっと驚いた。

休憩は浴室に椅子が3脚。上で扇風機が回っていて、風が結構くる。そろそろ寒くなる季節だから、少し扇風機を減らしてもいいかも。

5:00から朝ウナ。誰もいない。サウナはカラカラ、水風呂はぬめぬめ。気持ち良かった。

渋谷の朝食は6:45から。ビーフシチューとかフレンチトーストなど、ほとんど洋食系だったのは土地柄かな。

8:50チェックアウト。サウナはカラッとしていて、水風呂は超軟水でぬるぬるで気持ち良い。何より人が少ないので快適でした。

黒猫のうるるさんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真
黒猫のうるるさんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真

大衆食堂 BEETLE 原宿

ミックスフライ定食

夜はワンドリンク制。仕方ないので、烏龍茶を頼んだ(下戸)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!