黒猫のうるる

2022.10.02

1回目の訪問

東京は新宿区のゆーザ・中井さん。19:15チェックイン。中井駅から3分くらい。偶数日なので男湯はサ室にテレビがない方。

いわゆるマンション銭湯で綺麗で新しい内装。優しいおばあちゃんが番台でお出迎え。

サ室は浴室の奥の階段を登った中2階。ドアの近くに水風呂があるので、掛水してる人がいるとちょっとドアを開けづらいかな。
サ室は中位の大きさの2段。座面が高くて奥行きもある。これだけ広いのは銭湯では珍しい。凄い! 座面に茶色いバスタオルを敷いて座るのがルール。
ガスストーブの80℃。湿度はやや高めで、輻射熱はほどほど。しっとりとしたサウナ。

水風呂は2人くらいの大きさ。バイブラで22℃くらいかな。軟らかい肌触り。

外気浴は1階の半露天?で。椅子はないので、壁の出っぱりに腰掛ける。窓が開いているのか、湿度が低くて涼しい。いやー気持ち良いねぇ。
脱衣所に椅子が2脚あって、ここでも休憩できる。バスタオルを椅子に敷いて座る。ここも涼しくて良いじゃん。

20:00チェックアウト。湿度が高めのしっとりとしたサウナ。座面が広くて胡座もかきやすい。そんなに混んでおらず、ゆっくり出来るし、良い銭湯ですね。

番台の前にイオンウォーター900mlが売ってました。脱衣所に自販機ないので、ぜひ。

黒猫のうるるさんのゆーザ・中井のサ活写真
黒猫のうるるさんのゆーザ・中井のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!