黒猫のうるる

2022.04.10

1回目の訪問

東京は三鷹市の千代乃湯さん。13:05チェックイン。配水場前バス停からすぐ。

看板のインパクトが強すぎて、いかにも銭湯って感じを思っていたら、外観はスパ銭って感じのオサレな感じ。えー! 今月は男湯はすいれんの湯。

脱衣所は100円リターン式。ギリ100円あった。浴室入口にある大きなサウナマットを持ってサ室へ。

サ室はやや小さめの2段。壁がタイル張りで背もたれないので当たると熱い。ガスストーブの92℃。湿度は高くストーブ前は輻射熱も強い。お陰でかなり発汗が良く気持ち良かったです。

水風呂は一人でゆっくり入れる大きさ。詰めれば2人行けるかな? 22℃のバイブラ。入った瞬間にわかる軟らかさ。これは気持ちいいねぇ。

外気浴は広々とした露天で。ベンチが何個かあり、ゆったりできる。緑もあるし、小さな池もある。すごいな、ここ。

露天には38℃のぬる湯もあるし、露天風呂の中に壺湯もある。ホント凄い!

14:00チェックアウト,看板からはこんな充実した銭湯だとは想像できなかった。サウナは湿度高く気持ちいいし、水風呂の水質もいい。外気浴は広々としてるしで、凄く気持ち良かったです。

黒猫のうるるさんの千代乃湯のサ活写真
黒猫のうるるさんの千代乃湯のサ活写真
黒猫のうるるさんの千代乃湯のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!