TKD

2022.12.04

168回目の訪問

仕事終わりのやまびこ

ゴリゴリに仕事が忙しく夕方には社内の試験があり帰ってきて休憩した後に赤い大きい方の来店。
娘さんへのちょっと早いクリスマスプレゼントのお手伝いをしてやまびこへ。

20:30入館。しーたろす嬢へ敬礼しながらの入館。既にベテランのような雰囲気。

洗体して炭酸泉へ行くとカケ水さん、あべさん、常連様、地区長の弟子がいたのでご挨拶。

1セット挟もうと思ったが21時近くになると身体が控室方向に持っていかれる。
朝起きてとりあえずタバコ吸うみたいなルーティン。
ちーばくんも現れてご挨拶。そういや岩沼にひつじ村というのがあるらしく少々興味があるので近いうち行ってみようかと思う。

カケ水さん、あべさんと雑談していると召集かけられた地区長登場。お久しぶりです。昨日はお面にされていたようだ。

22時ロウリュウのアナウンスで浴室戻る。てるぴこさん、モーモーとも偶然しご挨拶。
みなさんお集まり。
既に行列ができていたのでいつものように後半待機。

22時 前半マスター、後半スガワラさん。
スガワラさんは3日ロウリュウ空いたようだ。
そのせいか団扇を2つ持ってきた。
「2つ使いますか!」と言っていたが誰も反応しない。
安定のスガワラクオリティ。
地区長には厳しいスガワラさんはいつものように攪拌そして1周を済ますがほとんど退室は無い。
思わず本人は「全然出ねえ...」とキツそうな顔して呟いていた。
2周目上段扇いでいるところで下段の常連勢へカケ水さんからの扇ぎ。
最後はスガワラさんにも扇いでもらいフィニッシュ。

外気浴はすぐに身体が冷える時期になってきたが、これもこれでいい。
壺湯たまに沸騰してるかと思うくらい激熱の時があるが、それがだんだんと気持ちよくなれる季節がやってきたようだ。

ちーばくんが社ー畜んになっている話を聞いたりしながら身体洗って、上がろうとした所でAKIRAさんとも偶然。

最後に先日はちさんからいただいたお土産を社ー畜んに渡し退館。

今日もありがとうございました。

4
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.05 07:02
2
社ー蓄ん無事仕事開始です🔥ちなみにひつじ村はちょうど昨日嫁と話してました😀寒いんで春にイキマス
2022.12.06 10:14
2
ちーばくんさんのコメントに返信

ひつじ村昨日行ってきましたよ👍 お子さん喜ぶかと思うのでぜひ行ってみてください! ちなみにサウナハットは売ってませんでした🤣
2022.12.05 15:56
1
地区長が戻ってきて、いつメン揃ったと思ったらゲコ太さん居ませんでしたね🤔❓22時の後半狙いが多かったのはビックリでした💦やっぱり地区長居ると賑やかでいいですね😁スガワラさんの1周目で退室者が少ないのも確かに笑っちゃいました🤣
2022.12.06 10:16
1
てるぴこさんのコメントに返信

ゲコ太さんお休みでしたね! 後半だとアダチくんはじめ、のびのびとやってくれる熱波師が多いので😊 イジれるお客さん(主に地区長)が後半に行くので盛り上がり方も違いますからね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!