TKD

2022.08.27

103回目の訪問

テントサウナ回のやまびこ

19:45入館。しごおわ即やまびこ。

土曜の仕事終わりでテントサウナは入らず皆さんが集まっているびこパークへ。と、その前に洗体とサッと水通し。

浴室いるとご勘弁パイセンが既に準備中。
「あれ、(外に)行かないんですか?」と聞かれたがまずは準備運動のような感じで20時回に参加。

普段の土曜より人少なめに見えたが1番人の集まる20時回。4分くらい前に3段目で待機。
体感熱めに感じたサ室。ロウリュ始まる前に既に汗ドバドバ。外を見ると地区長の姿が。半キャップで被っていた虚無僧を反射的にフルフェイスに笑

ご勘弁パイセンが自己紹介済まし、初めての人への注意喚起。いつもより多めのロウリュ→攪拌でかなりの熱さ。かなり熱い&1セット目ということで限界が見えていつの間にか退出していた。
パイセン、気合い入りまくりでした。

その後、一度上がりびこパークへ。

かなり楽しそうで、既に出来上がっている方達も多数。既に仙台の夜は涼しくなり気持ちよさそうだなぁと思いながら見渡す。
アダチくんは扇ぎまくり、ドラム缶キンキン水風呂へも入水。
レジェン道東北支部幹部の方々勢揃いで雑談、そしてグリッターキーホルダーも揃い写真撮影。こういう時間がめちゃくちゃ楽しい。

もぐもぐタイムではピザや焼き芋、そしてスイカ、レモネードも用意されていて豪華。夏の終わりを感じる。

そして22時回。後半戦から参加。

今日はテントサウナだったので変なTシャツを着ていますから自己紹介が始まり普段通りこなしてくれました。
おそらくテントサウナで疲れていたのでしょう、しかし、最後までやり切ってくれました。感謝感激拍手喝采。

色んな企画をしてくれるやまびこには毎度毎度感謝です。

怒涛のサウナウィーク、完。

TKDさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!