材木座海岸でテントサウナを開催している、鎌倉サウナさんへ。
海開きシーズンなのでビーチではなく、海の家「SANDS CAFE」さん内に設営。
サンズさんのデイユース、シャワー利用などもできるので、このコラボはアリですね。

🔥テントサウナは、定員4名位。セルフロウリュ可。薪ストーブに結構ガンガンに燃料投入してくれるので、100~120℃をキープしてくれます。この密閉空間でロウリュや軽く扇ぐと、ストロング好き歓喜なコンディションに🔥
🧊水風呂は、サンズさんのシャワーが結構冷た気持ちいいのでこれでもOKです。ですが醍醐味はやっぱり海風呂ですよね!!他では出来ない海ダイブでのクールダウンを全力で楽しんじゃいましょう!!
真夏になる前のこの時期、海サウナに絶好のシーズンかも。または秋に入った頃もよさそうですね。

💺休憩は、サンズさんのテーブルをサウナ用にキープしてくれているので、休みつつ、食べたり飲んだりしつつ。ゆっくり満喫できます。

アツアツサウナを120分(着替え時間は別)堪能できます。ガッツリサ活と海遊びを一緒にできちゃうなんて最高過ぎです!満足度は間違いなく星3つっ☆☆☆

歩いた距離 1km

生中

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 14℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!