カチュネバ!

2022.08.19

1回目の訪問

仕事が終わり、LUUPを時速15kmでぶっ飛ばして、やってきました野田阪神近くの町銭湯。一見どこにでもある普通の町銭湯♨️ですが、入り口から見える整然と並んだ下駄箱が好印象。番台のオジサン、客が重なってちょっとテンパリながら、サ室の鍵とバスタオル、ロッカーの鍵を渡してくれました。なんとなく微笑ましい。

風呂場で先ず目に入ったのは、高速道路にある大きな街灯が。あれは単なるオブジェかな🤔?悩ましい存在です。風呂場の左側がお風呂、真ん中と手前が洗い場、右側に2つのサウナと露天風呂とシンプルな造り。お年寄りを中心に結構お客さんが入っています。

細長いコの字のサ室は、鍵を引っ掛けて扉を開けます。最大入れて7人位かな。テレビの音が足元から聞こえてきます。温度計は100℃を超えていますが、体感は大体90°c位。ドライで湿度は低め。水風呂は狭くて二人が入ればいっぱい。お互いに譲り合って入ります。今日もいつもの3セット完了。今週も一週間暑かったですね〜、お疲れ様でした😘!

番台の横には、ソファーと待ち合わせスペースがあります。地元の家族連れやお年寄りが各々くつろいでいました。帰りは野田で一杯🍺飲んでいきます!

カチュネバ!さんの八坂温泉のサ活写真
カチュネバ!さんの八坂温泉のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!