サウナマン

2024.02.24

4回目の訪問

サウナ飯

歌舞伎町のど真ん中にあるなんとも言えない雰囲気を醸し出すサウナ施設、AKスパ。

なんとも言えないヒリヒリ感を求めにたまに足を運びたくなる。
このヒリヒリ感というのは、サウナの熱さで感じ訳ではなく、この施設に一歩足を踏み入れた時から感じる施設の雰囲気。

基本的にタトゥーある人しかいないのと、ほぼ外国人しかいない時もあり、日本にいながらまるで海外かのような錯覚をおぼえる施設。

#🧖
2段階構造。
扉を開けてまずある待合所兼サウナには2〜3人入れるしテレビもある。奥のサウナの予熱か、ボナかどちらか。だからほんのり温かい。

奥のサウナはストーンもありテレビもある、10人は入れそう。
お客さんのディープな会話を盗み聞きするのがここでの楽しみ方。なかなか他では味わえないディープさがたまらない。
ロウリュできないが、昔ながらの銭湯サウナ並みの熱さで汗の量が尋常じゃない。

#🚿
7〜8人入れるんじゃないかってぐらい広い。
17,8℃ぐらい。

#🪑
内気浴だが、タバコも吸えるという自由度。
貼り紙にはスマホ盗難多発との文字。


とにかくディープで活力がみなぎる施設です、ぜひ。

サウナマンさんの510グループAKスパのサ活写真

トレヴィーテ(TreVite)

カチョエペペ

胡椒とチーズのシンプルな味付けがサウナ後に良かったりする。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!