毎月6日はロウリュの日、今月のゲストは奈良健康ランドより、さきさん、やまけんさん、ちゅねさんの御三方。
さきさんは先月末のテントサウナ以来、やまけんさんは5月の箸休めサトシさんの時のゲリラ以来、ちゅねさんは初。
20時前に着いたので、100分コースで20時回と21時回に参加。

【20時ちゅねアウフグース】
アロハシャツにサングラスにサザンの曲でサウナ室は灼熱の茅ヶ崎に。
広いサウナ室を活かしたダイナミックなタオル捌き。それにしても、グランシャトーのサウナ室は熱い。

【21時さき・やまけん・ちゅねアウフグース】
高校野球⚾️アウフグース。でもユニフォームはライオンズとホークス。球児2人とマネージャーの密な青春。始球式はお客さんがロウリュ。タオルスイングをバットに見立ててフルスイング。かなりの熱さに離脱者がぞろぞろ。ラスト前に氷水掛けで命拾いし終了。
100分コースのリミットが迫ってたので、水風呂締めで着替えてチェックアウト。
帰りに行きたかった左馬のたこ焼き食べて汗だくになって帰宅。

たこ焼き 左馬

5種盛り

ソース、醤油、ガーリックソルト、塩ダレレモン、ねぎポンをビールで一気に流し込む。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!