渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
年明け東京での初サウナはおそらく今最も話題であろう、渋谷サウナスへ。
祝日なのになぜか平日料金で予約できた、ラッキー。
内容はというと、、、正直まだまだ改善余地あり、3000円は高すぎる、、という印象だった。
たしかに洗練されたデザインにオリジナリティあるサウナ、話題を作るには十分だが、肝心のホスピタリティが名だたる名サウナ施設と比べるとまだまだ低い。3000円取るってことはかるまるやスパラクーアと比較されることになるが、施設の充実度や細かい気の配りは遠く及ばない。
プロデューサーやデザイナーの表現したい世界観、、が優先されてる印象。
ただ世の中の名サウナも日々の改善努力で今があるはず。未来の名サウナのプロトタイプを体験出来たと思うと、貴重な体験。また半年後くらいに訪れてみたいと思う。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら