るー

2021.08.21

1回目の訪問

すごく長い投稿書いたのに、ちゃんと投稿されずまた書いてます、、、(泣)
悔しいから(&2回目書くと大体のメインポイントわかるから)短めに:

・前後の予定があったため2時間ほどの滞在。入館料&設備に対してはちょっともったいなかった。次はリラックスエリアとかマッサージとかをちゃんと堪能したい。
・ロッカールーム・パウダールームの設備の良さに圧倒。パナソニックのスチーマーあった!スキンケア類などもばっちり。サウナセット持ってきたのが無駄だった。
・ミストサウナは慣れてないせいかあまり好きになれず。大きいテレビあったけど、目がショボショボするから結局下向くか、タオルを頭にぐるぐる巻くか。低温だったから長く座っていても「汗かいてます!」という感覚になれず(私は汗をだらだらかくのが好きなんだな)2セット目に塩を使ってちょっとじんわり、って感じ。
・桶シャワーは最高。この世のすべてのサウナに桶シャワー置きたい。
・外気浴最高。祝初デッキチェア。じんわりととのって気持ちよかった。ただ2セット目はデッキチェア座れず、体がすねたせいかプラスチックの椅子であまりととのえなかった(とてもわがまま)。プラス風が強くなってきて寒くなったから露天風呂にイン。

結果、レスタは私に良すぎたのかな、、、。それか次の予定までの時間のプレッシャーを感じてしまってちゃんとリラックスすることができなかったのかも。そしてミストサウナはあまり好きじゃないのかな、、と勉強になりました。

  • 水風呂温度 19℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!