とむ

2022.08.16

1回目の訪問

名古屋サ旅 4施設目。
ラブホサウナ。

地元での初体験後、約1年ぶりの、しかも旅先のラブホサウナ。
しかも、セルフロウリュ可能なのだから、かなりレベル高い。

入室後早速サウナを温め始めて、約1時間で90℃ほどに。
地元のラブホサウナもそうだったが、熱源が真横にあるため、普段行ってる施設の90℃より全然熱く感じる。

しかし、この状態ではストロングスタイルのカラカラサウナ。
これはこれで楽しめるが、やっぱり醍醐味のセルフロウリュをやりたくなる。
至れり尽くせりなロウリュ用のアロマ水が洗面台に用意されている。

早速ロウリュ開始。

軽くひと回し程度かけただけで、あっつい熱波が降り注いでくる。
サ室が小さいだけに、ロウリュした瞬間に0タイムの熱波。

これはスゴイ。

5・6分程度ですぐにギブアップして、水風呂に直ダイブ。
さすがに水道水だから、水温は20℃ちょいぐらいはあったかな。
物足りない温度ではあるが、逆に永遠に入れちゃう温度でもある。

普段より長々と水風呂を楽しんだのち、デカいベッドにごろん。

ラブホサウナは、完璧な導線が確保されているからサイコー。

この水風呂に氷投入すれば、バッキバキにととのいそうな予感。

ラブホに付いてるサウナとは思えないほど、サイコーなひとときを堪能出来た。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!