脱衣所内に謎の靴下が天こ盛り!!噂には聞いていましたが、なんと一人一足靴下が貰えるそう。(私は持参してたので遠慮しました)貸タオルも一人二枚まで使えるそう。手ぶらで来ても安心ですな。カランがピカピカで綺麗でした。(最近取り替えたのかな?)
さて、身体を洗って、湯通しに気泡風呂、電気風呂(弱と強があります)へ。電気風呂のところにビーナスが鎮座しています。可愛いサイズ感で洒落ています。まずはスチームバスへ。熱い。なんじゃこりゃ。足の部分のヒーターが剥き出しになっているので、軽い気持ちで足を降ろしてはいけません。苦笑
しばらくしても誰も入ってくる気配がないので、恐る恐る寝転んでみることに。結果最高でした。(他の方が来られたら控えますよ)
寝転ぶことで身体全体がしっかり温まりました。サ室を出てすぐのところに水風呂が。広い。そして明るい。温度もちょうど良くていつまでも入れそう。そして先ほどのビーナスのお背中が水風呂からセクシーに見えるのです。まるで桃源郷です。笑
続いてドライバスへ。おぉこれは。ええやん。好きなやつ。テレビは無く、BGMに音楽が流れています。奥にお香袋みたいなのが吊してあります。(これがアロマサウナというやつか?)あとは砂時計と窓の向こうにうっすら時計が見えるので、それで時間を確認出来ます。
合計:スチームバスとドライバスをそれぞれ2セットずつ入り、贅沢な時間を過ごせました。

歩いた距離 2.8km

げしろうさんのエンゼル温泉のサ活写真

ラーメンあっぱれ

生ビール(ハッピータイム)+キムチ(食べ放題)

旨い!安い!早い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 42℃,96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!