地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 北海道 札幌市
2022.05.01
41回目の訪問
朝10時からサ活♪ GWの日曜日の割には全然空いてて、サ室が満室になることはなかったです。 今日から値上げで750円です。 外観の看板が値上げになったので値段書いてた部分がたまゆらの灯の文字になりました。 安定のサ室の心地よい熱さが最高でした♪ 小雨が降ってて肌寒くて外気浴が気持ち良かったです♪ ミラブルコーナーで髪洗ってたらヘッドが抜けてアダプターが割れてました。 サムのミラブルのアダプターと違って壊れやすいのかもしれません。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
こちらの施設は、オープン当初にアカスリで苦い思い出があります。それがトラウマになって、未だにアカスリ出来ずにいます。因みにサムのミラブルは撤去されました。
ありがトントゥです(^^) そのトラウマ前に書いてた気がしますが気のせいでしょうか😓 サムのミラブルなくなったんですね😞
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら