シングルマン

2019.12.15

12回目の訪問

しらかばスポーツ。
私は今日、ウィスキング童貞を卒業しました。

生まれてこの方、抽選系にはめっぽう弱いのだが、なんと体験会に当選…!
サウナの神さま、ありがとう。

朝からてんこ盛りだった所用を終え、いざ少々ご無沙汰してしまったSKC。

ウィスキングスタート。
なんですかこれは。
ヴィヒタ・ヴィヒタ・ヴィヒタ…
視覚・嗅覚・触覚・聴覚・(口にも葉っぱ入ったので味覚も)、全てでヴィヒタを感じられる幸せ…。

針葉樹林の中のサウナと言うか…熱されたヴィヒタ、ヴィヒタ水がとめどなく五感から体内に染み渡ってくる。
ビシバシしばかれる感じのイメージともまた違う、体感したことのない刺激。

ウィスキング2セット。
最初は上半身中心、2セット目は脚中心。
ウィスキング後の外気浴、本当に最高でした。

あの中で34セットも施術して下さったパリーシュクの皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
お金払ってでも受けたいですし、これがまた広まって欲しいと願っています。

その後はヴィヒタの香りに包まれたサ室を楽しんでいると、遅れてスタートになったKMRさんの爆風が開始…!
出るタイミングを失い、おかわりまでいただきました。
優しいヴィヒタの後、爆風。
相反する快楽…。

ヘロヘロになったのでお昼寝…
が、起きたら19時前。
つまりは爆風が始まる。

来てしまった、サ室。

19時はSSKさんソロ。対峙するは満員(入りきらなかった)のサウナーの皆様。
マグ万平さんがいらっしゃった。
『体力続く限り、20分くらい爆風し続けまーす!』と宣言。
やっぱりホスピタリティおばけ。
静寂、〆の爆風まで完璧なオペレーション、最高でした。。

結局一日中いてしまった…。

しらかばスポーツの皆様、KMRさん、SSKさん、そしてイレギュラーなイベントでも全ての人が快適になるようテキパキやってくださるスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

大感謝の一日。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!