是路

2021.12.08

31回目の訪問

水曜サ活

本日は有給を取っておりましたので、平日昼間からサウナに入る事ができました。
前澤友作さんがISSへ行くためのロケット打ち上げが今日の16時38分だったため、是非ライブでみたいと思い有給を取りました。

しかし、部屋の掃除などしているとサウナに行くのが少し遅くなり、14時ごろに。
サ室のテレビでは前澤さんの話が多く取り上げられており、あと何分で打ち上げですとかなんとか言われ、あれ?ゆっくりしていると間に合わないぞ?とソワソワしてきました。
その後は、終始落ち着かず、早々と退出。
そして何とか無事に、打ち上げまでに家に帰れて、打ち上げ成功を拝見する事ができました。
とても興奮しました!!挑戦し続けた人だから叶えられた夢だと思います。
日本中に勇気と希望を与えた英雄だなと感じます。これからの活動にも注目したいです。

また、話は変わりますが(長くなりすいません。)、親しい友人から冬のボーナスが多額だったという知らせがあり、金額を聞くとあまりにも巨額で驚きました。またそれと同時に嫉妬心を強く感じ少しイライラしてしまいました。(相手には伝えてません)

お金にはさほど困っていなく転職も全く考えていなかったが、そんなにボーナスを貰えるのなら自分も高額のボーナスを貰える会社に行きたいなと思ってしまいました。
しかしながら、サ活中に色々考えた結果大事なのはやっぱりお金ではないですね。
今の会社の人が好きですし、今の会社の人と信頼関係や交流を持てた方がどんだけお金を貰っても勝ります。
さらに今の会社では様々なお金に変え難い経験をさせて貰っているので転職などありえないと結論づけました。

自分の会社について見つめ直すことができ、仕事にやる気が沸きましたので明日からも頑張って行きたいと思います。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!