2021.08.29

2回目の訪問

ラストドマーニ。
サウナデビューの地ドマーニ。
ありがとう、ドマーニ。さよなら、ドマーニ。

セルフロウリュコースで予約しているのに、受付で渡された札は407。
ん?507じゃなくて?と思いつつ部屋へ行くと、ちゃんとロウリュ出来るようになっていた。

恐らく、もう閉館なので漏電して故障してもいいやと、やけっぱちセルフロウリュなんだと理解。


サ室はなんだか新しい木で、
最近リフォームされたっぽい。
こんなにちゃんとした設備なのに本当に閉館しちゃうの、、と寂しい気持ちに。
これでもかとロウリュした。白樺のアロマが最高。
熱波師ごっことかしてみて、普段のサウナでは出来ない遊びが楽しい。
トントゥがいなかったので、やっぱり本拠地は507なんだな。

水風呂は今回は前回の反省を活かし、シャワーで張ってバイブラをオンに。
それでもぬるく感じるけど、
軟水で意外といい水風呂なんだよなぁ。
バイブラをオフにして、備え付けのバブを入れた水風呂もなかなか良かった。

貸し出しのサウナハットがなかなか遮熱性が高くて欲しかった。
洗濯もしやすそうだったし、干しやすい工夫がされていた。
本当にちゃんとしたサウナだから勿体ないよ。。。

ドマーニは閉館しても、別の資本が入ってサウナは続けてくれたらいいのにと願わずにはいられない。

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.30 23:44
1
閉館が決まっているのにサウナのリニューアルをするなんて…絶対何かの形で復活します! その日を楽しみに待ちましょう(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!