湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
サウナ:5分→5分→ミストサウナ5分→8分→ミストサウナ3分→爆風ロウリュ3セット
水風呂:40-45秒×6回
休憩:5分×6回
一言:草加駅からの行きのバス待ってる間におばちゃんから割引券もらった。
が、誕生日月につき1回無料だったので、ロッカーで再会した時にやっぱり無料だったでしょ?wと言われる。なんか話してて噛み合わねえなあと思ってたらそういうことか、と気づく。
というか会員は誕生日月1回無料ということを知らなかった…笑
今日はお風呂も気持ち多めに入る。薬湯のマンピリケツピリがえぐかった…(下品ですみません)
1セット目、毎時00分のロウリュの後に入ったドライサウナがめっっっちゃくちゃ熱く感じた。ので全然分数持たず…。
初っ端からととのっちゃったのであとはマイペースに。
苦手だったミストサウナもそこそこ入れるようになったし、(ここでも別のおばちゃんに話しかけられた笑)
爆風ロウリュも完走した。初めて乳首が取れそうな感覚に見舞われてこれか!!と1人笑ってしまった。
誕生月のフィナーレにふさわしい1日だった。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら