ぴろゆき

2022.07.31

1回目の訪問

歩いてサウナ

地元密着常連さん向けサウナ
13:00〜 ¥1100

日曜は常にどこか行きたい。というわけで、また電車で行ってきました。川口まで。

南船橋鳩ヶ谷駅から歩いて訪問。入り口は奥まったところにありちょっと迷う。男性サウナが左側、入浴だけと、女性サウナが右側となっている。右に間違えて入って店員さんに一旦返金してもらう。

中は常連さんの溜まり場となっていて店員さん交えて何やら笑いながら話している。アウェイ感を味わうが、まあそれ覚悟で来ているのだから想定内。店員のおばちゃんには気さくに声をかけてもらった。

サウナ自体は非常に熱く気持ち良い。サウナマットは水色の布製。使い終わったマットを置く場所は特に記載なく不明。常連さんは出口付近左下にほいと置いて出たのでそれに従う。

水風呂は温度高めだがサウナが熱いのでバランスは取れている。バイブラも付いている。水風呂は深さ違いで2種類あった模様。自分は奥まった上段側の水風呂しか入らなかった。

最後、退館時に男性店員から三ツ矢サイダー缶をもらう。ありがたし。

2セットでととのった〜。

歩いた距離 1km

ぴろゆきさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真
ぴろゆきさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 19℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!