ぴろゆき

2022.07.24

1回目の訪問

サ室広い

11:00〜 ¥750

日曜日、時間が出来たので、どこかの施設に行きたい。というわけで、今までなかなか行く機会がなかった白井の湯さんを訪問。空にはは入道雲。夏やね〜。

一般的なチェーン店の1つのイメージでいたが、思ったより独立系の色合いが強い施設だった。

下駄箱に靴を入れてチケット購入。施設に入ると、いきなり休憩所。あら?と思ったら左手にカウンターがあって風呂に入場。

脱衣所ロッカーは100円リターン方式。サウナ巡りするには100円玉はかかせない。

風呂場は広い。昼の日差しが入って、水の流れる音がしている。間取りは違うけれども、なんとなく「しきじ」のような印象。

サ室は2種類。塩サウナとサウナ。塩サウナから入り、肌に塩を塗り込む。テレビからは甲子園。

サウナはとにかく大きい。昭和遠赤外線方式。お客さんは少なめで助かる。

水風呂。滝のように水が上から流れている。温度はそこそこ。

外気浴は、寝転べるメッシュソファが3基。1番右は縦に半分陽に当たるようになっていて誰も座らない。半分だけ焼けてもいい猛者はいないようだ。

3セットでととのった〜。

ぴろゆきさんの天然温泉 白井の湯のサ活写真
ぴろゆきさんの天然温泉 白井の湯のサ活写真
ぴろゆきさんの天然温泉 白井の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!