HOTEL INSIDE 沼津インター
ホテル・旅館 - 静岡県 沼津市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 静岡県 沼津市 宿泊者限定
土曜夜サウナ 19:00 IN。合計 6,400円 = 宿泊 8,900円 - じゃらんクーポン 2,500円。初訪問。下駄箱は 87 (はな)。合計 1セット、0.7kg減。
夕ご飯付き、ととのう。
#サウナ前口上
「インター近くていいよね」のお時間がやってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
沼津インター近くのこのホテル、本日は夕ご飯付きの宿泊プランを予約しました。
近くにあまり飲食店が無さそうだったのでちょうどいいです。
大浴場が時間によって男女入れ替えになっているようです。これは間違えると大変ですね。ドッキドキしております。
それでは、本日も己のサウナ道を追求する人生を楽しんでまいります。
#サウナ体験
16:00 到着。チェックイン。
夕ご飯付きの宿泊なので、鰻飯&アジフライ定食を選択。レストランか部屋で食べることができるというので部屋を選択。
浴室は一か所しかなく、時間で男女入れ替え。土曜日は男性 19:00 - 20:45。それまでは部屋でノンビリと過ごそう。
#サウナ飯
17:30 まずは部屋で夕ご飯。
鰻飯&アジフライ定食。とてもシンプルなつくり。
ダイエットには魚油が必要。
#サウナ体験
19:00 2F 浴室へ。自動ドアを通って会談で 1Fに降りるかたち。
浴室。目の前に洗い場 5つ。左側に洗い場 2つと立ちシャワー。左奥に内風呂とサウナ室のこぢんまりとしたつくり。薄くピアノの BGM が流れている。
1セット目: 0.7kg減 ------
内風呂、サウナ、水シャワー、サウナ、水シャワー。
内風呂。まずは体を温めて瘦せやすい身体をつくる。それほど熱くなくて気持ちよき。19:00 ちょうどに入ったので、浴室貸し切り状態でノンビリとくつろぐ。
サウナ 94度。1段 L字型。黄色いサウナマットが 2枚敷かれている。キャパ 4人。対流式ストーブががんばってる。テレビ無し。うっすらとピアノの BGM を聴きながら蒸される。ガラス窓から段々とお客さんが入ってきたのが見える。自分とたくさん向き合って滝汗。
水風呂は無し。立ちシャワーで水シャワーを浴びながら全身を冷却、気持ちよき。
洗い場の椅子に座って休憩。水シャワーを浴び続けて気持ちよき。
うん、十分にととのった。
部屋に戻って着替えてから外出。
近くのセブンイレブンでカップラーメンを買ってきて食べたのはヒミツ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら