つぅ

2022.09.25

2回目の訪問

サウナ飯

久しぶりに叔母と母とサ旅で熊本へ…
の予定でしたが、先日私がYahoo!記事とサウナを愛でたいの情報を教えたことがきっかけで福岡から3時間半高速走らせてニューニシノさんへやってきました。
初めて来たときに感動したのと同じように、今回も、最適なコンディションのサウナ、スタッフさんのホスピタリティ、レディースデーの特別コラボがある美味しい料理、どれをとっても素晴らしい!誰にでも勧めたいぐらい!
唯一残念だったのが、宿を熊本にとっているため滞在時間が短かったこと。

また、絶対来ます。今度はもっとゆっくり来ます。
後ろ髪を引かれまくりながら、2時間半かけて宿へ向かいました。

つぅさんのニューニシノサウナ&天然温泉のサ活写真

とり手羽と卵の黒酢ポン酢煮とレモン酎ハイ

アウフグース後に酸っぱいサ飯が食べれるなんてサイコー 追加でさつま揚げと小ごはんも食べました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

SHU
2022.09.26 06:32
1
つぅ つぅさんに37ギフトントゥ

お母さんと叔母様と最高なサ旅で、良き思い出となりましたね♫ 親孝行見習います!
2022.09.26 08:35
1
SHUさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます☺️ 車で来てるし、ホテルもツイン用の部屋にソファベッドで私が寝る安いプランだったので、その分いろいろ食事などができたので叔母も母も喜んでいるようです😁 もうひとっ風呂浴びてから帰ろうと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!