ザ・プリンス パークタワー東京
ホテル・旅館 - 東京都 港区 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 東京都 港区 宿泊者限定
やっぱり凄いぞ!
攻撃的ボナサウナ
独占バスタブ水風呂
サウナ:10分 × 3/10分 × 3
水風呂:1分 × 3/1分 × 3
休憩:5〜10分 × 3/5〜10分 × 3
合計:6セット
去年のサ活で特に印象に残ったザ・プリンスパークタワー東京へ。裏ワザで東京プリンスホテル(以下、東京PH)に泊まり利用。潮見難民必見!
サウナは期待を裏切りません。浴室に人が多いときで4人。サ室に至っては基本ソロ。1セットだけ途中ひとり入って来たぐらい。サ室の定員は3人で、人との間には大きな仕切り。(サ室は10人は余裕で入れる。)こんなご時世に心置きなくサウナが楽しめるというもの。
熱源は28個の最強ボナ。室内すべてが熱い。サウナマット、座面用、足裏用の2枚必須。熱の入り方。加速が半端ない。一気に体中に熱が入り、いきなりトップにはいる感じ。普段、黙々とサ室にいる私も「くぅ〜」思わず唸ってしまう。
昼と夜に2回サウナへ。昼は座ってサウナだったが、夜は浴室に人がいなかったので、思い切って寝サウナをすることに。贅沢極まりない。
はじめ見た時は衝撃だったバスタブ水風呂も、ソロ水風呂としては理想形ではと、水風呂に浸かりながら考えていました。
整い椅子がないのが残念。前回同様に脱衣場の扇風機の前に椅子を置き涼みました。本来はバスローブを着て脱衣場を出たところにある休憩場所のリクライニングシートにくつろぐのが良いのかも。
ラグジュアリー感満載で温泉もあるということで大満足。何よりもこのご時世で安心して入れるサウナということで貴重かと思います。
今回も利用した東京PH宿泊の裏ワザ。
東京PHとザ・プリンスパークタワーの宿泊者は施設の相互利用でき支払を部屋付も可能。サウナ狙いの私は、コスト的に東京PHがベスト。
東京PHのお得プランを利用。30時間滞在、ホテルクレジット3000円の館内利用チケット付で9306円。
16時にチェックインすると翌日の22時まで滞在可能。温泉とサウナは一日あたり2100円、二日間で4200円、ホテルクレジット3000円を利用すると、滞在中の支払いは1200円となる。つまり、10506円でちょっと贅沢なサウナ三昧できます。
さらに西武プリンスクラブのゴールドメンバー以上は芝ラウンジのアクセスが可能。
ちなみに、温泉とサウナの営業時間は朝6時から夜10時までになるので、16時から17時チェックインがおすすめ。
東京PHから温泉,サウナまで歩くと遠いじゃないかと思いきや、増上寺の境内を東京タワーを眺めながら突っきるとすぐ。
お試しあれ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら