渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
恥ずかしながら、ばっちりととのいました。
口コミで色々書かれてるし、
改善点はあるけど、最高でした!
今回はLANPI側!
全体的にとにかく無駄を削ぎ落とした空間
渋谷にいることを忘れます
サウナは全部で4つ。メイン使いできるのは、2つかな!特に屋上のサウンドサウナが良い。とくさしさんの音楽を大音量で聞きながらゆっくり蒸される感覚は最高。座面もゆったりしてて1番上に座り角度のついた背もたれによりかかるのがお気に入り。
160センチの水風呂は冷えていて全身しっかり冷やせるので、アマミがとてもでます。
寝水風呂も後頭部冷やせて、足を出せるから意外とよかった!新感覚でした。
下の階のストーンのサウナは熱々で、照明暗めで気持ちよかった。
改善点↓
シャワーが少ないこと!サウナマット貸してくれるが、早々にびちょびちょになって不快なこと。ロッカーが狭すぎるので、入れ方考えてほしい。2時間で髪まで乾かす(ロッカーとは別にパウダールーム作るとか)、レストラン利用、グッズ購入までは難しいから、それらするぐらいの時間は別で与えてほしい。予約制だから混まないし
色々書いたけど、大好きなサウナ施設でした!
またきます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら