湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
平日休み!大人の遠足に行くしかないと思い立ち、電車を乗り継いで、ついに行ってきた草加!
東名厚木にはよくお世話になってるけど、サウナーたるものこちらにも1度は行っておかないとと言うことで。
お風呂の種類はほぼ厚木と同じ。草津風呂や薬湯風呂にしっかり浸かっていざサウナ!
あ、そうだそうだここは露天にサウナと水風呂があると聞いていたのを思い出して、サ室突入!
きゃーーーあーつーいー!最初はビビって上段5分で退室。2セット目以降は中段で汗かいてたらどんどんハマるこの熱さ。やめられなくなって6セットw
水風呂はバイブラでばっちり冷えるし、外気浴ではあまみ出まくり。導線も良すぎです。
大好きなカレー唐揚げと梅ごのみも頂き、ラッコグッズも購入!あー遠足楽しかった😊
女
横浜さんの地元埼玉へお邪魔してきました!! やめ時わからなーいwハマりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら