久しぶりの貸切サウナ。サンタモニカに行ったらサウナ付の部屋が埋まってたのでこっちに移動した。
俺が愛知で激推ししてたグランドヴィラとどうしても比較してしまう。果たして金沢のラブホサウナはどうか。

#サウナ
かなり狭い。ラブホサウナの標準はこのサイズだと思うけど、大人の男女が2人で入るのもかなり厳しいサイズ。

ここのサウナの面白い点は浴室手前にサウナのリモコンが壁に設置されているところだ。
客側がサウナの温度を調節することができる。最大が110度。70-80度がフィンランドサウナの温度だと示してあった。

もちろんMAX110度に設定した。100度になるまで1時間ぐらいかかった。サウナ室が狭いからめちゃくちゃ熱かった。これはいい。
ロウリュはできないからカラカラ。

#水風呂
浴槽が水風呂。体感16度。バイブラ付。今日は涼しかったからか、水道水が冷たかった。
バイブラによって体感かなり冷たく感じる。これは良いととのいに導いてくれる。

#休憩スペース
ダブルベッドで休憩。しっかりととのえた。

土日の休憩は高いから、そう頻繁には来れない。5000円以内で休憩、セルフロウリュできたれリピート確実だ。

チアキ【ムサレタイの中の人】さんのEXEリゾート金沢のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!