かず

2019.06.26

2回目の訪問

水曜サ活

昨日から宿泊してからの朝ウナ。

カプセルは位置によってドライヤーの吹き出し音が結構聞こえるところがありますね。。いくつかのエリアにカプセルは別れているようなので次回からは確認するようにしよう。

ここは午前中からもロウリュウやってるんですね!すごい!!後から確認すると日中すごい頻度で実施されてるようで。札幌の人が羨ましい・・・

そして朝ごはん! 何コレ?すごくない!? アイスのピノやソフトクリームまで朝食で食べられる! コスパ高いですねー。次回から札幌訪問の時は一番最初に検討しようと心に刻みました。

昨日25日がニコーの日でハイボール半額、今日26日が風呂の日?でハイボール増量無料(通常のハイボールの金額でメガハイボールに)。そりゃ今日も飲んじゃうよねーってことで昼飲み。昨日からハイボール何杯飲んじゃったんだろ・・・(^_^;) 粋なおつまみセット500円も、酒飲みの心理を分かってるメニューだわー。ほんとここは天国か!

重ね重ね札幌の人が羨ましい。過去の書き込みを拝見すると、いろんな熱波師がそれぞれの個性でロウリュウをしているようで。イベントも盛りだくさんだし、なんか通いつめたくなる気持ちがわかるなー。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!