COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
ももクロのラジオの公開録音…というコンセプトを(メンバーも含めて)忘れがちなバレンタインイベント。今年も2日間、横浜アリーナへ行ってきました。
土曜には企画で中森明菜さんの「DESIRE」を歌うシーンがありましたが、まさか横浜アリーナで「は~どっこい」をやると思わんかったw
(清水ミチコさんのおかげで覚えました)
金曜はジムのスパエリアお休みでノーサウナ、土曜は準備に時間がかかってノーサウナ。
これではアカンと、相方と歩いてたかの湯へ。
時間がそんなになかったけど、なんとか2セット。
1セット目はミュージックロウリュで宇多田ヒカルさん「SAKURAドロップス」。2段目+曲が短めだったので完走。やっぱりあのバンカールーパーの風はすごい。あっという間にあまみビッシリ。
2セット目は上段へ。小顔体操しつつ7分。ミュージックロウリュの音漏れを聴きながら内気浴。
その後は相方とソフトクリーム。コーンは相方がブラック、私はメープルをセレクト。
気持ちよくととのってから横浜アリーナへ。バレンタインイベントも楽しかった!
ゲストの早見沙織さんの演技と歌、ももクロのパフォーマンスで耳までととのいました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら