たん波ん社長

2021.10.03

4回目の訪問

久しぶりに来ました!清水湯に!

5年以上前から足しげく通っていた、会社から一番近い銭湯サウナ。(徒歩7分)

もちろんその頃は今のような入り方はしてないけど、ここのサウナと水風呂が大好きでした。あ。もちろん炭酸泉のお風呂もね。

だがしかし!昨今のサウナブーム到来で過去に2回連続でサ室に入れず( 整理券が配られてました)最近はめっきりと足が遠のいていましたが、日曜日ならもしかして行けるのでは?と期待を込めて行ってみたら大成功!

あの大人気の銭湯でサ室に1人の時間もあったほどでした。ここも超軟水なので肌がすべすべ。水風呂もしっとりしててとっても気持ち良かったです。もともとはここがホームサウナだったんだよなー。久しぶりの清水湯最高でした!

緊急事態宣言も解除されたので、清水湯からのBEER BRAINで生ビールも復活か!?

あの日のあの時は混みまくって入れないけど、この日のこの時間は空いてて入れる。みたいな事が分かると、みんなにより快適なサウナを紹介することができますね。まだまだ色々なところを試さなくては!

という事で日曜日もしっかりととのいました。
明日もがんばろう。え?サ活を?笑

たん波ん社長さんの南青山 清水湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!