te2o

2021.05.14

1回目の訪問

サウナセットなるものがありました。
「バスローブ×2、サウナハット×2、イオンウォーター×2に板氷のセット」で1000円
これは絶対に頼むべき!!

#サウナ
極小です。その分温度より熱く感じます。特に顔が熱い。足元はそこまで温まりません。
上部と下部の温度差があるので、サウナハットは必須です!!
二人で入る場合は、一人は体育座りじゃないとはいれません。

#水風呂
お風呂に水を張るので、温度は季節によると思いますが、
体感で19度ぐらいでした。
一人入ると直ぐに温度は上昇するので
水は出しっぱなしが◯。

しかしながら、水質は◎。
pH値が高い軟水を使っていると記載してありました。
体感的にも通常の水風呂よりまろやかでかなり良かった!!

#休憩スペース
ベットでそのままととのえるのって実はサイコーに気持ちいいです!!
どんなとととのえ椅子より確実にととのえます!

1セット目は板氷なしの通常水風呂でしたが、しっかり水を出しっぱなしにして
ゆっくりと冷やすことで一発目からととのってしまいました。
ベットでととのいマジで最強です。
コロナ禍で最強に気持ちよくなれるのはラブホサウナなのかもしれないと感じました。

サ室は極小なので、輻射熱が全力で上半身がマジで熱いです。
足を上げるなどして、うまく温めるのが必要かもです。
2セット目には板氷を半分inしてみました。
体感的には、17℃ぐらい、とっても気持ちいいです。
一人目の水風呂入った後だと、二人目の水風呂の温度がかなり上昇するので
水温低めが好みであれば追加で板氷を頼むのも良いかもです!!

3セット目もしっかり温まり、ゆっくり冷やし、
最後はベットで最強のととのいで大満足でした。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!