Carat2

2021.10.24

43回目の訪問

日曜日も仕事。いやむしろ普段よりやや忙しいくらい仕事。
今日もそれなりの時間までかかってしまった。
どうしても寄りたい銭湯(サウナ無し)で、どうしても浸かりたいお湯に浸かってそこから赤羽へ。
赤羽駅に着いた時点で21時を回っていたけど、サクッと入って大崎に寄り道して帰りたいな。。。なんて考えながら地下への階段を降りる。
下足ロッカーの埋まり具合から、それなりの盛況を推測しつつ入館。

たった今洗って来たばかりの体を改めて、けど軽く洗体してコタツサウナへ。
ボナが満員だからか?コタツにも2人の先客。やはりそれなりに盛況だね。
10分ほどのじんわり加熱を経て、ボナに移ってブーストをかける。
充分に熱が行き届いた感覚を得て、冷たい水風呂でシャキッとクールダウン。
このあとも今日は混み具合とのバランスも考えて、コタツ→ボナ→水風呂で合わせて3セット。
途中に二股にじっくりと浸かって体を力を抜いていく。
おぉ…今日はこれでトゴール→二股をハシゴしたのか。

それなりに混んではいても、時々高温サウナが満室状態になっていても、2つのサウナ室をバランス良く使って途中に二股に浸かったり…で、全くペースを乱すこと無く気持ちよく過ごせる。凄く幸せ。

結果として、あまりの快楽に『このあと』を気にすることを忘れてしまって、気づいた頃には大崎への寄り道は時間的にアウト。
まぁいい。大崎は明日にしよう。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!